美容に

最近、季節の変わり目なのか、歳のせいなのか分かりませんが、
お肌のハリがなくなってきたんです。
特に気になるのが、目の下のクマ!!
アイクリームを塗ったり、マッサージしたり、色々しているんですが、
全然消えないんですよね。。

そんなときにママ友から教えてもらったのが、
カムカムとコラーゲンです。
カムカムって聞いたことがありますか?
コラーゲンがお肌にいいのは知っていましたが、カムカムという果実もお肌にはかなりいいそうです。

カムカムというのは、アマゾンの奥で発見された非常に珍しい果物で、
ビタミンCの量が世界最高レベルなんだそうです。
しかも、驚いたことに、カムカムは成木になるまで、10年ちかくかかるらしく、
ペルーでは国営植物となっているそうですよ。

世界最高レベルのビタミンCとコラーゲンが一緒になった健康食品があるそうで、
ママ友はそれを摂取するようになってから、ファンデーションのノリが非常に良くなったよ!と教えてくれました。
肌の中にあるコラーゲンは、年々少なくなっていくと聞きますから、
そのコラーゲンを摂取できるのは、とってもいいですよね♪

しかも、最近は人気が上がってきているらしく、カムカムとコラーゲンを合わせた食品や飲み物がたくさん増えてきているらしいのです。
わたしも早速試して美肌を目指そうと思います!






Recommend Entry

効果あり?

母がカムカムの成分の入ったローションを使っていましたが最近肌が白くなってきた気がします。効果があったのでしょうか?

カムカムの底力!

むしろ底力ではありませんね。あれほど沢山の量のビタミンを摂取できるとなると、もうメインディッシュのようなもんです。未だカムカムを食べた事が無い方は是非一度!

What's New

        
2013/05/24
新着記事2を更新。
2012/12/13
新着記事を更新。
2012/10/26
ゼリーでもを更新。
2012/10/26
通販でラクチンを更新。
2012/10/26
ワインでもを更新。
2012/10/26
ドリンクでもを更新。
2012/10/26
主婦の必須アイテム。カムカムとコラーゲン♪を更新。
2012/10/26
ホームページリニューアル